• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

モニター加藤氏の釣果レポート

皆さん、こんにちは。
先日、サーフェスウイング120Fで磯マルが釣れたので報告させていただきます。
時間は真昼間のデイゲーム。
その場所は誰も居らず貸切だったので打ち放題でした。
一番流れがある激流ポイントを狙う。4
サラシも抜群!
リトリーブ速度を変えトレースコースを操作します。
激流に入った瞬間にリトリーブをストップさせ、そのままドリフトさせると下から喰い上げてきました。
丸見えバイトで82cmのランカーをキャッチ。
この日は計6本、そのうちランカー磯マルは2本という嬉しい結果が出ました。
サーフェスウイング120Fは、パイロットルアーとして使用する方が多くなると思いますが、ここぞという所でも魚をつれてきてくれます。
皆さん発売を楽しみにお待ちくださいね。
 
JUMPRIZEモニター
加藤淳