• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

2013年

12月

27日

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様、こんにちはフィールドテスターの加藤です。
今回は大時化だった磯へ!!!平日にも関わらずアングラーは・・・いるし(笑)
予想通り・・・まぁ立てません(。。;)それでも潮裏ならギリで!!!
襲い掛かる波を気にしながら打つ!!!
波の周期が早くベストなタイミングで狙うのは少し難しかった・・・
磯際をゆっくりトレースしルアーがはらいだしに入った瞬間・・・
バイト!!!フッキングには至らず(涙)同じタイミングで、でるかな~?
と、カラーだけチェンジしトライ!!!
と強烈なバイト!!!波が高く前に出れない・・・しかも足元で魚が波でもみくちゃ状態。
一つ隣の磯まで回しタイミングを計ってズリ上げる!!!磯マル!その後反応なくなり、小移動
そして、サラシオンリーのスリットを、ちょっとだけアクションを入れると・・・
ルアーをひったくる!!!
頭が反転しカウンターを食らう・・・
ロッドを送りこみチャンスとばかりに、巻く!!!
一気にずり上げ・・・そして・・・ 

磯マル!

その後は波も高くなり納竿としました。

今回のヒットルアーは

サーフェスウイング120F(レッドシャイナー)

ベビーロウディー95S(スーパーイワシ)

皆様、磯釣行の際には安全装備をしっかりしましょうね。

 

JUMPRIZEテスター

加藤淳