• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

モニター鈴木氏のレポート

こんにちは!モニターの鈴木です!
今回は年1回の楽しみである、石垣島の更に南「八重山諸島」に遊びに行ってきました!

 釣りがメインと言う訳にはいきませんでしたが、サーチ力の高いぶっ飛び君95S【グリーンウェーブ】【リアルイワシ】にて、45cm程のギンガメアジを数匹GETする事が出来ました。

このサイズでもかなり良く引いてくれたので、非常に楽しい釣りが出来ました。

自分がいつも遠征等に行く際、飛距離が稼げて魚を呼ぶアクションの強いぶっ飛び君は、限られた滞在時間の中で効率良く魚を探していく上で必要不可欠なルアーです。

遠征等の初場所や慣れない場所で、魚の着き場や回遊ルートがわからない際に、ぶっ飛び君は非常に頼もしいルアーとなります。

持っていけるタックルが限られる遠征釣行の際、ぶっ飛び君95Sは必ずタックルBOXに忍ばせておきたいルアーの1つですね!

釣りの最中10kg級のGTやメーター級のターポンのチェイスもありましたが、残念ながらヒットには至りませんでした。また次回訪れた際の課題としたいと思います。

秋のハイシーズン、地元の房総半島でもジャンプライズルアーで楽しいターゲットを狙っていこうと思います!


JUMPRIZEモニター

鈴木良幸