• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

モニター鈴木氏のレポート

皆さん、こんにちはモニターの鈴木です。クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

人それぞれ色々な過ごし方があったと思いますが、僕は海で魚と遊んできました(笑)

今回のターゲットは「寒ブリ!」
外房沖にサンマの群れが入り、それに着いたブリ&ワラサが乱舞しているとの事でオフショアへ釣行へ行ってきました。

ポイントまでしばらく走ると、いきなり前方に鳥山発見!
かなり大規模で、サンマ目掛けてブリ&ワラサがスーパーボイル!

ララペン165F 【まあぼうSP】をフルキャストすると、
1投目1アクションでいきなりヒット!!
1投目からGOODサイズのブリをGETです!

メリーブリスマス!(笑)

今日の鳥山は足が速く、なかなか船でブリのボイルを追いきれない状態が続いたが、ララペン165Fの抜群の飛距離を活かして縮まらない距離を埋め、5回の鳥山チャンスで5匹のブリを釣る事に成功しました!

今日のヒットは全てララペン165F まあぼうSPカラー!
良く飛ぶ、良く動く、最高に使いやすいルアーです。
また、【まあぼうSP】はレッドヘッドで海面から赤い部分だけ顔を出すので、スーパーボイルのような凄まじいボイルの中でも視認性は抜群でした。
海が悪くなってしまい早上がりとなりましたが、ブリブリに太ったブリの連発に大満足のオフショア釣行となりました!

連日続いている外房沖のブリフィーバー、皆様もララペンを持って行ってみては如何でしょうか?
大迫力のスーパーボイル、最高に楽しいですよ~!

 

JUMPRIZEモニター
鈴木良幸