• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

2015年

3月

10日

モニター鈴木氏のレポート

こんにちは、モニターの鈴木です!
今回は春磯シーズンの開幕戦と言う事で、磯にヒラスズキを狙いに行ってきました!
3月と言えどまだまだ寒いですが、気合を入れてウエットスーツに着替え、明るくなりかけたタイミングで磯へ入釣!
狙ったポイントに先行者は無く、目の前には絶好のサラシが広がっていました。
 まずはシャローに広がるサラシを【サーフェスウイング147F フラッシュクリアー】で狙う事に。
 期待を込めた1投目。波がブレイクする向こう側へフルキャスト!
サラシの流れに馴染ませると、「コン」と鋭いアタリ!
 すかさずフッキングを入れるとトルクのある引きで一気に走り出し、エラ洗いした姿は「ランカー行ったか!?」と思うようなグッドサイズ!
 しばしのファイトの後に磯にズリ上げたのは80cmジャストのランカーヒラスズキでした!
その後も同ポイントで65cmを1本追加し、朝マヅメは終了。
少し休憩した後にデイゲームを開始!
サーフェスウイング147F 背黒メッキでシャローを中心にラン&ガンしていくと、50後半のヒラスズキがシャローの横スリットから飛び出してきてくれました!
日中はメッキカラーが本当に強いですね~♪
デイゲームのヒラスズキは最高に楽しいです!
春磯開幕戦はランカーも釣れてくれて好調な滑り出しとなりました!
活躍してくれたサーフェスウイング147Fに感謝です♪
 
JUMPRIZEモニター
鈴木良幸