• ホーム
  • 製品案内
  • スタッフ紹介
  • ユーザーレポート
  • スタッフブログ
  • イベント情報
  • Webショップ
  • 会社概要
  • お問合せ

テスター鈴木氏のレポート

こんにちは。

今月からテスターに変わりました鈴木です!

恐れ多いですが皆様今後とも宜しくお願いします。
さて、春のヒラスズキシーズンを迎え、連日磯釣行を重ねています♪
基本、デイゲームで磯を回っています。
そのなかで、やっぱり蒸着メッキのカラーの有効性に気付いたのでレポート致します。
同じカラーでも他のカラーを通してバイトが無く、蒸着メッキの背黒メッキにチェンジしての1投目、いきなりのヒット!
たまたまかと思っていたのですが、同じケースが何度も・・・
これはデイゲームには間違い無く蒸着メッキが効いているとしか思えません。
前から好きだった蒸着メッキカラーがより一層大好きになってしまいました♪
皆さんも昼磯を回る際には蒸着メッキカラーをお忘れなく!
きっと良い魚を誘い出してくれるハズです♪


JUMPRIZEテスター
鈴木良幸