JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちは。
この度モニターからテスターに昇格させていただいた小泉です。
これからも宜しくお願いします。
チャタビー68の発売日まであと数日ですね!
この日は朝早く磯に行きましたが、雰囲気なく早々に切り上げ帰るには早かったので海岸線をパトロールしていると沖に鳥山が。
様子を伺っていると射程範囲に寄ってきたので、急いで仕度し釣り座に立ったときには鳥山は遠くに行ってしまったが全ての魚が移動したわけではないので、上から順に探っていきチャタビー68に変え、1度底まで落としそこからリフト&フォールで誘うこと数回目にガツンとヒット!
上がってきたのはフラットではお馴染みのマゴチでした。
磯がメインなのでマゴチは久し振りでした!!
このチャタビー68はフォール時は軽くスライドします。
磯や河川で使っても流の強弱で可変アクションしてくれますので、食わせのアクション入れなくても勝手にヒットまで持ち込めると思います。


JUMPRIZEテスター

小泉昌幸