JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター イ・ヒョンウク氏のレポート

こんにちは、韓国のテスター、イ・ヒョンウクです。
釣り仲間のテリーさんと共に、今年最後のヒラスズキ釣行へ行ってきました。
海がとても穏やかだったので、ナイトゲームに的を絞りました。
今年、ナイトゲームでの実績が高かったサーフェスウィング95Fでストラクチャーを攻略していくと早速アタリがありました。
テリーさんと二人でものすごい本数をキャッチしました。
ヒラスズキシーズンが終わり、アオリイカシーズンが始まっていたので、ヒラスズキアングラーがおらずフィールド情報が全くない状態でした。
しかし小さいルアー(プチボンバー・サーフェスウィング95F)に好反応だったので、小さなイワシが沢山入っていたことが想像できます。
30㎝位のメバル、50~65㎝位のヒラスズキが多い中、たまに80オーバーのヒラスズキが出てくる状態でした。
107ハイパーフュージョンの柔軟性のおかげか、ランカーサイズをバラすことなく何本もキャッチできました。
潮位が低い時しかできないポイントだったので長時間はできませんでしたが、約2時間でテリーさんと合わせ約20本のヒラスズキをキャッチしました。
今年最後の釣行でかなり満足のいく結果となりました。
韓国では天気によってナイトゲームをする機会が多いのですが、小さいルアーは本当に有効です。
今回もプチボンバーとサーフェスウィング95Fのおかげでコンスタントに釣ることができました。
ヒラスズキシーズンは終わりましたが、今後はより一層多様な韓国の釣りをお見せできたらと思います!
読んでいただきありがとうございました。

 

JUMPRIZEテスター 

イ・ヒョンウク