JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

BABY Rowdy95Sの受注及び発売に関して

 

BABY Rowdy95Sに関する問合せが殺到している為、受注や発売についての詳細をお知らせいたします。 

まず、BABY Rowdy95Sの発売時期ですが現在10月上旬~中旬を予定しております。

生産の関係上、多少前後する可能性がございますが、予めご了承ください。 

また、釣具店様に既にご予約を入れて頂いたお客様が大勢いらっしゃるようですが、ご予約を受ける受けないのご判断は釣具店様のご判断にお任せしております。

なお、今回のBABY Rowdy95S初回生産分(20,000~25,000本)については6月19日に開催された釣具問屋(株)ツネミでの受注会にて初めて受注を取らせていただきました。

弊社の販売総代理店は(株)ツネミである為、JUMPRIZE商品の受注は全て(株)ツネミを通して行われています。

先日の受注会で注文をして頂いた釣具店様には、生産数よりも受注数が多い為に初回は振り分け納品になってしまうと思いますが、10月中に確実に納品されます。

また(株)ツネミとお取引のない釣具店様からも多くのお問い合わせを頂いておりますが、関西の各釣具問屋様にも(株)ツネミからJUMPRIZE商品の納品は行なわれている為、受注は可能です。

釣具店様への振り分けや納品は全て販売総代理店の(株)ツネミに一任している為、弊社から直接釣具店様への出荷は致しかねます。

BABY Rowdy95Sの二次生産に関して、現在の予定では12月に生産が完了する見込みです。

釣具問屋様へ注文を入れて下さった釣具店様には必ず納品されますが、注文を頂いていない釣具店様には弊社の商品が並ぶことはありません。

「入るか入らないか分からない」といった釣具店様の対応でお困りのお客様から多くのお問合せを頂いております。

消費者の皆様が釣具店様にお問合せの際は、BABY Rowdy95Sの注文がお済かどうかをお尋ねください。

Rowdy130Fも未だ釣具店様に並ばない状態が続いておりますが、弊社としましては1日も早くいつでもお買求めいただける状態にするため、全力でルアー生産にあたっております。

BABY Rowdy95Sも発売直後は混乱を招いてしまう可能性が高いですが、1日も早く全国の皆様に使用していただけるよう全力を尽くす所存でございます。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、どうかご理解を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ジャンプライズ

代表取締役 井上友樹