JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

皆さん初めまして。
この度、2013年8月からJUMPRIZEのテスターをさせて頂くことになったdarkknot(ダークノット)こと細野です。
先日サーフェスウィング120Fで釣果がありましたのでご報告します。
ここのフィールドはランカーシーバスが数多く潜むポイント。
満潮からエントリーし、しばし状況把握。
水質は若干の濁りで良い感じ!
相変わらずベイトも豊富でした。
日も暮れて下げが効き出し、ルアーが潮目の中に入るとリトリーブしている手元に物凄く強い流れが伝わって来ます。
初めはサーフェスウィング147Fで攻めていましたが、反応が得られなかったのでレンジを下げるためにサーフェスウィング120Fにチェンジ。
同じように潮目の向こうにキャストして強い流れを感じながら糸ふけを取る程度にルアーをドリフトさせるとガツンと金属的なバイト!
ロッドはレクシータなのでショートポンプで魚を浮かせ一気に寄せランディング。
メジャーを忘れたので目測ですが、ギリランカーには届かないぐらいのシーバスでした。
JUMPRIZEのテスターとなり1本目のシーバスですので、自分の中でもメモリアルフィッシュとなりました!
成長著しいJUMPRIZE!
そのスタッフとなった今、皆様と共に盛り上げて行けたらと思いますので今後もどうぞ宜しくお願いします。

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄