JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター矢野氏の釣果レポート

皆さん、こんにちは!
矢野ザビエルです。
久しぶりの更新になってしまい、大変申し訳ございません。
今後は、毎月更新できるよう頑張っていきます!
今回は久しぶりの更新なのでネタがありすぎて何を書こうか迷いましたが、やっぱりヒラスズキが好きなのでヒラスズキ釣行の事を書きたいと思います。
今年はあまり大型が出ませんでしたが、その代わり数釣りで大変盛り上がりました。
その数釣りも、ただ何を投げても釣れると言うわけではなくて、前にも話をさせていただきましたが、今年は特にウインドドリフト釣法が非常に釣果アップに繋がりましたね。
サイズも小さかった為か、特にベビーロウディの活躍が凄まじかったように思います。(*^^)
私のホームである外房の海も次第に夏から秋へと移り変わっていきます。
秋には低気圧も近づき港パターンが始まり、港でも手軽に大型が狙える時期になってくるので楽しみですね。
そして、ここ最近はリバーシーバスにはまってます。
次回はリバーシーバスの釣果報告をしたいと思います!

JUMPRIZEテスター

矢野光男