JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター粕谷氏の釣果レポート

皆さん、こんにちは!
JUMPRIZEモニターの粕谷です。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝夕は涼しくなり段々と秋っぽくなってきましたね。
私事ですが、今年の春に産まれた子供も9月から奥さんの仕事復帰と共にようやく託児所に預けられるようになりました。
そんなこともあり春のシーズンはなかなか釣りに行くことが難しく、皆様の釣果を羨ましく拝見していました。
これからのシーズンは独身時代のように!とまではいきませんが釣りに行ける時間も増えると思うので今から楽しみです!
ジャンプライズのルアーもサーフェスウィング120F、147F、ベビーロウディー95S、ロウディー130Fとラインナップされ磯だけでなく港湾、河川、干潟とシチュエーションに合わせた攻略の幅が増えますます楽しみになりました。
またまだジャンプライズ製品を使ったことの無い方、購入を迷っている方はHPの方に詳しいスペックやスイム動画も掲載されています。
各ルアーのイメージが持ちやすいと思いますので是非ご覧ください。
水中でのスイム動画を見ると実際に使った時にイメージを頭の中に描いたまま攻めることが出来るので重宝すると思います。
これからのシーズン、ジャンプライズのルアーで一人でも多くの方が自己記録の更新や思い出に残る一匹を手にされる事を願いながら自分も自分なりに頑張ろうと思います!

JUMPRIZEモニター

粕谷優基