JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様こんにちは。
ジャンプライズテスターの加藤です。
今回は磯ヒラ釣行のお話をさせていただきます。
この日はいい風が吹いたのですが、到着してみると凪。
すぐに磯マルに狙いを変え、ゲームを組み立てていく。時間帯はド日中。
やはりそんなイージーな展開であるはずもなく、苦戦を強いられました。
一級ポイントへ移動しキャストを続けると、友人が沖の流れでバイトを拾う。
私も飛距離が出るサーフェスウイング147Fにルアーをチェンジし沖の流れにキャスト。
一番流れが強い中層でドリフトさせると「ドスン」と強烈なバイト!!!
その瞬間魚が走る。スリットに魚を誘導し一気に抜くとワラサでした。
これからの時期サーフェスウイング147Fが活躍することは間違いないと思います。
磯、河川とビッグな魚を狙っていきたいと思います。
 
JUMPRIZEテスター
加藤淳