JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今年はメインフィールドでもある浜名湖に専念しているため、今回も浜名湖でのレポートです。
今年の浜名湖はシーバスが非常に好調です。
サイズ的には50cm台とアベレージサイズですが、良型もポツポツと揚がっています。
この日も釣友と大型シーバスを求めて、浜名湖某所に入水。
しかし、期待とは裏腹に2時間ノーバイト(汗)
まだまだ気温も低く指の感覚もだんだんと無くなり、心も折れそうになったけど、ようやく釣友にヒット!
この1本でテンションも上がり、もう一度気合を入れ直します。
ルアーをベビーロウディー95Sにチェンジして流れの中をテロテロと漂わせると待望のバイト!
フッキングまでは持ち込めなかったけれど、魚のレンジは分かったのでカラーローテしながらバイトのあったレンジを徹底的に攻撃(笑)
すると、大好きなレンズキャンディーグローベリーにガツンッ!と喰ってきました!
サイズは大きくないけれど苦労して獲った1本はやっぱり格別ですね!
今回もジャンプライズルアーに助けられました!

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄