JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

 

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今回はぶっ飛び君での釣果報告です!
昨年の遠州は春ヒラメが好調で、数だけでなくサイズも良かったので今年はどうか?と行って来ました。
この日は風も殆どなく、いかにもヒラメが出そうな雰囲気でした。
ただ一つ、マイナス要素として手前のみ濁っていたので沖を中心にゲーム展開を組み立てる作戦でした。
そうなる必然的にルアーはぶっ飛び君95Sです!
フルキャストをしてセカンドブレイクに差し掛かるころにフォールを入れてやるとガツッ!
やっぱり居ましたね!
ぶっ飛び君の水平ヒラヒラフォールにヒラメもイチコロです(笑)
更にもう一枚追加してこの日は納竿しました。
今までセカンドブレイクはジグしか攻めきれなかった領域だったけど、ぶっ飛び君のお陰で攻略が可能に!
しかもジグにはないアクション・レンジキープ力なので今年の遠州ヒラメを狙うにはぶっ飛び君の出番が多くなりそうです!
 
JUMPRIZEテスター
細野真澄