JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

皆さんこんにちは、ジャンプライズテスターの細野です。
今回はぶっ飛び君95Sのプロト、左右非対称ホロの釣果報告をします。
この左右非対称ホロの最大の武器は、不規則フラッシング効果で広範囲にアピール出来ることです。
特にサーフのヒラメやマゴチといったフラット系は効果絶大です!
この日の海況は若干の濁りが入っていたので赤金系の左右非対称ホロを中心に攻めます。
ただ、左右非対称ホロだからといって特別なことをする訳ではなく、いつも通りに攻めてみました。
最近の自分の中では鉄板でもある「3Dメソッド」で攻めること数時間、フォールからの巻き始めで気持ちの良いバイト!
フロントフックをバックりと咥えた良型のマゴチでした!
やっぱり左右非対称ホロは効きますね!
1つのルアーで2つおいしい左右非対称ホロ!
現在ベビーロウディー95S、サーフェスウィング120F、147Fが発売されますので是非フィールドで投げてみて下さい!

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄