JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様こんにちは。フィールドテスターのダンサーこと加藤です。

今回はオフショアのレポートです。
オフショアは、まだまだ経験が浅いので日々勉強ですが、駿河湾、勘七丸さんで夏の風物詩シイラに遊んでもらいに行ってきました!!
朝一、いきなりベイトを発見し・・・すかさずキャスト!!!
ララペンは、強く力を入れるのではなく、そ~っと、そしてソフトにララペンを動かす・・・
すると、いきなりチェイス。よし!!!喰えと連呼してると、いきなり横から違う個体が・・・バイト(笑)
ん~面白いね。
朝一で姿を見せてくれたのは船中最大サイズ(自己記録)、メーターオーバーのデコッパチ!!!
ヒットルアー:ララペン165F
カラー:ピンクマグマ
その後も、ララペン150Fでも連発!!!
ララペンのポテンシャルを感じました。
時間があれば、ララペンでマグロも釣りたいと思っています。
参考にならないレポートですが・・・
皆さんもララペンシリーズを投げてみてみてください。
とんでもない大物が飛び出すかも知れませんよ。
 
JUMPRIZEテスター
加藤淳