JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小林氏の釣果レポート

こんにちは! フィールドモニターの小林です。
台風、豪雨の影響を受けまともに釣りができる日が少ない1ヶ月でしたね!
お盆の間もギッチリ仕事で何かと忙しい1ヶ月でした。
そんな中、短時間でもコツコツと釣行してきましたよ!
発売まで、あと1ヶ月余りとなった 『ぶっ飛び君ライト95SS』この釣果がすこぶる良いんです!
文句なしの飛距離。それでいてフォール速度が遅いのでシャローエリアでも喰わせの間がしっかり取れるんです。 足元からインレットの流れに乗っけてバックドリフト、なんて釣り方も結構釣果が出ました。
水温が高くなりすぎて、シャローエリアの反応が得られなければベビーロウディーがやっぱり強い!
もはや私の中ではリバーシーバスをやる上で無くてはならないルアーです。
『サーフェスウイング95F』も先日手元に届いたし、益々リバーシーバスが楽しくなりそうです。
 
JUMPRIZEモニター
小林裕之