JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小泉氏の釣果レポート

皆さんご無沙汰しております。

モニターの小泉です。
6月から相模湾のマグロを追いかけていましたがチャンスに恵まれず、マグロを釣り上げる事が出来ていません。

この日も朝からマグロ狙いに行きましたが、北東の風が9メートル~12メートル吹いていて波も高く、雨なのか波しぶきなのかわからない状態で、マグロ場に着きましたがキャスティングが出来ないため諦め、泣く泣く近場に帰ってきました。

カモメが沢山飛んでいて魚探にも反応が出ていたのに、ジグやシンペンを投げるが全く反応しませんでした。

その後、誘い出しをしようと思いララペン150Fを着け、あまり潜らせないよう軽く水面に入るようにテンポ良くアクションさせると、1投目からバイト!
マグロタックルではかわいそうなサイズのワラサ。
その後はララペン150Fの独断場!!

ヒット・・・バラシと有りましたが、なかなか面白い釣りが出来ました!
残り少ないマグロシーズンを楽しみたいと思います。

 

JUMPRIZEモニター

小泉昌幸