JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小泉氏のレポート

皆さんこんにちは、モニターの小泉です!
台風19号は大丈夫でしたか?
こちら三浦半島は夜中から朝方に通過しましたがそれ程でもなかったです。
台風前の軽いウネリの日にサーフェスウィング95Fでヒラスズキを狙いに行ってきました。
根の入り組んだシャロー帯の根にウネリがぶつかりサラシとともに強い流れの筋が見えていたのでタイミングをはかりサーフェスウィング95Fを流れに乗せて流すとガガンっとアタリ!!
根が入り組んでいるので根ずれしないよう強引かつ冷静にいなしランディングポジションに誘導してキャッチ成功!!
秋シーズン最初のヒラスズキを発売前のサーフェスウィング95Fが連れてきてくれました。
95サイズはベビーロウディーも有り使い分けして取りきれなかった魚も取れてしまいますね!
発売が待ち遠しいです♪


JUMPRIZEモニター

小泉昌幸