JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター唐澤氏のレポート

ジャンプライズホームページをご覧の皆様こんにちは!テスターの唐澤良太です。
だんだん秋も深まり、私のメインフィールドの房総半島もベストシーズンに突入しつつあります。
そんなシーズンの走りの外房に釣行して参りました。
台風のウネリが入り磯に立てなかったため、ナイトゲームにて南房から外房の漁港をランガンでシラミつぶしに攻めて行きます。
数等してベイトや魚の気配が無ければ次々に移動を繰り返し、ついに常夜灯の下にカタクチイワシらしいベイトを発見!セットしてあったサーフェスウィング120Fをまずキャスト。すると、1投目からバイト!
しかし、フッキングには至りませんでした。
そこですかさず、ベビーロウディー95Sでフォローを入れるとまたもやバイトがあり見事キャッチすることができました。
サイズこそ40cmでしたが、一晩中漁港を駆け回り穫ることができたヒラスズキでしたので、達成感は何とも言えませんでした。
やっぱりサイズに関わらず、苦労した1本は嬉しいですね。
この秋冬のベストシーズンも記念すべき1本を穫るために、ジャンプライズルアーがお役に立てたら嬉しいです。

JUMPRIZEテスター
唐澤 良太