JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター唐澤氏のレポート

ジャンプライズホームページをご覧の皆様こんにちは!
フィールドテスターの熊五郎こと唐澤良太です。
本年もよろしくお願い致します。
私はこの年末年始に井上さんやまあぼうとニュージーランドへ遠征をして参りました。
海の色は吸い込まれそうな青、そして目の前には憧れの地、ホワイトアイランドが・・・
そんな最高のシチュエーションの中、ビッグサイズのキングフィッシュをララペンで仕留めることができました!
今回大型のキングフィッシ ュをキャッチしたルアーは全て、ララペンマグナム240のプロトでした。
このララペンマグナム240で叉長123cm、25kgをキャッチすることができました。
240mmというビッグサイズにも関わらず、ララペン150Fや165Fと同様のキビキビとしたZ字のアクションを出すことが出来ており、アピール力も抜群です!
また飛行姿勢も安定しており、回転せず一直線にかっ飛んで行きます。
この240mmというサイズは、外房のヒラマサでは秋のシイラやサンマパターンに、相模湾のキハダでは大型のトビウオを追っかけ回しているときに有効なのではないかと思い、今からワクワクしています。
今年は春のシーズンからララペンマグナム240を投げ倒して、大型ペンシルの可能性にチャレンジしてみたいと思います!

JUMPRIZEテスター
唐澤 良太