JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは♪モニターの新田です。
フィッシングショー盛り上がってましたね!
行きたかったのですが、なかなか予定があわずFacebook等、指を咥えて見ておりました(笑)。
久しぶりにべた凪となった富山県。そろそろ接岸するであろうホタルイカを意識する個体を狙いに行ってきました。
今年やっと浸かることが出来たのでテンションMAXです!
浸かりフェチな僕としては風呂より気持ちいい♪
上げ2分からのスタート。
シャロー帯を狙うため、サーフェスウィング95Fを使います。
当日は綺麗な満月が出ていたのでカラーはクリアレインボー。
太い流れの中をゆっくり漂わせると、細いですが綺麗なシーバスが釣れました。
その後、ベビーロウディーシースルーナイトSPで1本追加。
風が強くなるにつれてだんだんとショートバイトになりバイトもなくなり、うねりが入ってきたので納竿としました。
そろそろ本格的にホタルイカパターンが始まりそうですね!


JUMPRIZEモニター
新田聖