JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

皆さんこんにちわ。モニターの新田です。
金沢FS大盛況でしたね!JUMPRIZEブースにお越しくださった皆様ありがとうございました。
前回のスタッフブログでホタルイカパターンで少しお話しさせていただいたのですが、ブログを読んで下さった方々がサーフェスウイング95Fを購入して下さったと伺いました。
当日の釣果はクリアレインボーでの釣果だったのですが、日曜日にJUMPRIZEブースへ遊びに行くとクリアレインボーは完売でした!
参考にしてもらい、大変嬉しく思います。ありがとうございました^ ^
サーフェスウイング95Fが発売されて初めてのホタルイカパターンになります。皆様のメモリアルフィッシュを楽しみにしてます!
さて、晴天に恵まれた金沢FS。開催と同時に富山県ではホタルイカが接岸しました。
僕も疲労困憊な身体にムチを打ち、頑張ろうと思います笑。
ホタルイカパターンはサーフェスウイング95F、ぶっ飛び君シリーズ、ベビーロウディー95Sでのルアーローテで攻略出来ると思います。シーバスも黒鯛もランカーサイズが期待できるので楽しみです。
これから本番を迎えるホタルイカパターン。
是非JUMPRIZEルアーで楽しんで下さいね♪


JUMPRIZEモニター
新田聖