JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小泉氏のレポート

こんにちはモニターの小泉です。
今年の三浦半島は例年にないくらいベイトとなるカタクチイワシが寄ってきています!
先日井上社長が凄いルアーが出来上がったと言っていて遊びに行ったときに投げさせてもらったら凄い!!の一言でした(笑)
数少ないプロトを1つ借りて地元に帰ってきました。
帰ってきたから早く使いたい・・・。この日は朝から配達の車にタックルを仕込みいざ配達へ!
海岸線の走っているとカモメが旋回してるのが見えたので車を止めて様子見のつもりがタックルセットし準備完了(笑)
仕事中って事でゆっくり出来ないのでサーフェスウィング147で数投したら沖の方でボイルが始まったが遠い。。
コレは借りてきたKTBの出番だ!
フルキャストすると、凄い飛びますよこのルアー!
ボイルしていた所より飛んでいたのでゆっくり巻始めたらシーバスがジャンプしてるのが見えたと思ったらゴンとヒット。
しかも1投目から距離にして100メートル以上沖でメタルジグ並に飛んでのヒットだったので、フッキングが心配でしたがガッチリ掛かっていたので安心してランディングできました。
次も狙おうと思いましたが仕事中って事もあり泣く泣く断念しました。
年内に発売予定と言っていたので更なる進化を遂げて世の中に出てくるんだと思います!
まだお見せ出来ないのが残念ですが本当に凄いぞKTB(^_^)ノ


JUMPRIZEモニター

小泉昌幸