JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちわ!モニターの新田です。
いや~まさかの・・・まさかのですよ!富山県。

どこもシーバスが釣れません↓
もういい潮回りもポイントがらがらみたいです。
そんなピーカンな昼下がり。
最近は夏日続きで、ビール好きな僕としては朝から飲んでやろうかと思うくらい暑いです。
そんな昼下がり。ビールの次に涼しいウエーディングでフラット&青物を狙ってきました!
シーバスが釣れないなら違うもの狙っちゃえってね(笑)。
ぶっ飛びくん95Sで広範囲を探るも反応が得られないので、サーフェスウイング147Fにルアーチェンジ。
ドピーカンなので背黒メッキで!!
すると3投目。ゴンっといいバイトがあり、完璧なフッキングと共にいいヒラメ。狙い通り(笑)。
釣友に一通りの流し方を話すとサーフェスウイング120Fブルピンイワシで釣友もナイスなヒラメ。
僕もサーフェスウイング120Fに変え、プロトカラーで次はフクラギ。
下げ始めからあっと言う間の出来事でした。
それからバイトも遠のき、納竿としましたが、やはりサーフェスウイングの強さを実感できました。
やっぱりJUMPRIZEルアーはすげ~っす^ ^


JUMPRIZEモニター

新田聖