JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今年も夏の風物詩でもあるトップゲームの季節がやってきました。
最近、チラホラとトップで出たという釣果情報を聞いていたのでルアーボックスにプロトのポポペンを忍ばせていました。
相変わらずチャタビー68での釣果は順調で、魚を拾いながら楽しんでいるとベイトの群れが一気に入って来ました。
魚たちもこれはチャンスと言わんばかりにあちらこちらで捕食をしています。
魚たちもチャンスかもしれないけどアングラー側にとってもチャンスなんですよね(笑)
すぐさまチャタビー68からポポペンにチェンジをして、テンポ良くドッグウォークさせるとルアーの後ろでモワ~ンと!
次の瞬間ガバッと出たけど乗らず、そのままアクションを続けるとまたまたガバッ!と(≧∇≦)
今度はポポペンに喰って来てくれました!
トップの釣りは釣れなくても出るだけで釣った気分になれます(笑)
もう楽しすぎますね!
この釣りは期間限定ということもあるので、短い夏の風物詩を楽しみたいと思います。


JUMPRIZEテスター

細野真澄