JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは!モニターの新田です。
空梅雨となった北陸地方。全く雨が降らず富山県の河川は常に渇水状態です。
そんな中、恵みの雨が(笑)。
水位が一気に増水し、濁りが入りました。
なかなか都合がつかず一番いい状態の時には入れなかったのですが、それでも若干の濁りが残っているので期待を込めて!
ルアーはサーフェスウイング120F→サーフェスウイング95F→ベビーロウディー95Sとローテしていきますがなかなか反応が得られず、ぶっ飛び君ライト95SSへチェンジ。
クロスに投げダウンに入れ、流れの強いところから弱いところへ抜けた瞬間、コンッと止まるような小さなバイト。
丁寧にやりとりして、手にしたサマーシーバスは93cm7.4kgでした。
この時期のこのウエイトには大満足です!
今年の夏はぶっ飛び君ライト95SSにお世話になりっぱなし。
サマーシーバス攻略にはもってこいですね^ ^


JUMPRIZEモニター

新田聖