JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
先日、キハダマグロを狙いに行ってきました。
海は大時化な状態・・・しかもレインを忘れて極寒(笑)
船は、上下、左右に大揺れ、オフショア初心者の僕はバランスをとるので精一杯。
この状態でキャストして誘い出す動作、できるのか?
時間がたつにつれて、天気は回復するも相変わらず海は大時化。
いいナブラは、慣れている方に任せ、タイミングをみながら諦めずキャストする。
飛距離、コース、風、着水地点等すべての事が一つになった時待望のヒット!!
合わせを3回ほど入れる。ファーストランは30mくらい。
大時化の海でのファイトはとても難しくて、皆さんのサポートで何とかキャッチすることが出来ました。
とても思い出の残る魚となりました。
10月からはシーバスも頑張っていきます。
ヒットルアー:ララペン165F(ブルピンイワシ)


JUMPRIZEテスター

加藤淳