JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
来年春発売予定のチャタビー52ですが順調に釣れています。
夏は自分がホームにしているフィールドではシーバスよりもキビレ・クロダイが多く釣れていたけど、夏も過ぎ水温が下がりつつある秋はシーバスの活性が上がって来ました。
チャタビー52は68と同様にフォールに特徴のあるバイブレーションですが、基本はタダ巻きでも全然オッケーです。
活性が低く、口を使わない魚にはフォールが非常に有効ですので状況に応じて対応してます。
また、ウエイトが10g程なのに飛距離は68と変わらなく、しかも表層を引けるので今まで獲れてなかった魚が確実に獲れてますね!
まだまだ大型シーバスシーズン!
今後も頑張って良型を捕獲できるように頑張ります!


JUMPRIZEテスター

細野真澄