JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにはテスターの小泉です。
ここ最近は朝晩が冷え込んできましたね。
そんな中秋のヒラスズキシーズンを楽しんできました!
ウネリらしいウネリが入ってこなくサラシもいまいちだっので、先ず始めにぶっ飛び君ライトでレンジを入れないように表層を流すとさい先良く反応しれくれゲット!
まだ釣れるだろうと投げるとショートバイトでフッキングしなく、何か気にくわないんだろうか?
カラーかアクションかレンジかと悩みボックスの中を見るとこっちを見てるルアーが1つ・・・目が合いました、それはポポペン(笑)。
こんな凪の日は泡の層も厚くないので泡に入るかその上を狙った方が良い!
ならばとポペンプロトを投げ軽くアクションさせそのまま滑るようにドリフトさせると、ポポペンを咥えながらヒラスズキが元気よくジャンプ(笑)。
気持ちいい引きを楽しみ無事にゲット!
このパターンが見事に的中して1つのポイントで6本キャッチ!
サイズこそ大きくないですがポポペンの威力を発揮出来た釣行になりました。


JUMPRIZEテスター

小泉昌幸