JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
少し前の釣果になりますが、ヒラメが釣れましたので報告します。
遠州サーフではヒラメ人気が非常に高く、週末になれば砂浜には多くのアングラーで賑わっています。
そんなプレッシャーの高いフィールドでもジャンプライズルアーは大活躍です。
この日は自分の入ったサーフは少し渋く、まわりを見てもポツポツとしか揚がっていませんでした。
約半年ぶりのサーフでしたが、やっぱりぶっ飛び君95sを使った3Dメソッドは釣れますね。
ココ!ってところには必ず魚は着いていて、ぶっ飛び君95sでフォールを入れるとイチコロです。
ヒットカラーですが、サーフでは絶対的信頼をおいているレンズキャンディーグローベリーと地元の釣具屋のMICさんのオリカラで1枚ずつゲットしました。
最後にチャタビー68のアカキングローベリーでこれもフォールで喰って来ました。
ヒラメはやっぱり落ちてくるモノに反応が良く、ぶっ飛び君95sやチャタビー68といったフォールの優秀なルアーには思わずパクッ!ですね(笑)
KFNCメンバーもぶっ飛び君95sでヒラメを獲り、この日は3人で7枚のキ-プヒラメを釣りました。


JUMPRIZEテスター

細野真澄