JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
この日は久々に会う友人との釣行。

あまり行かないポイントだが楽しく釣りができました。
到着すると、いきなりボイルが発生!!
すかさず、ぶっ飛び君をセットしぶっとびスキップ!!
すると水面を割って、シーバスがヒット!!まさかの一本目が今日一サイズでした。
その後は、ボイルもなくなり、沈んだ魚をチャタビー兄弟で探っていく。
ボトムまで落とし、一気に巻き上げるとヒット!!!
反応がなくなると、ストップ&ゴーでヒットに持ち込めました。
最近バイブレーションを使うことがあまりなかったけど、これだけ釣れると病みつきになりそうです。
ヒットルアー:ぶっ飛び君95S(ブルピンイワシ)チャタビー85(サラシボタル)


JUMPRIZEテスター

加藤淳