JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今回はかっ飛び棒130最終プロトでの釣果報告をします。
かっとび棒130はサイズ130mm・ウエイト38gのシンキングペンシルです。
キャストして先ず驚いたのが、抜群の振り抜き感と飛距離です。
井上さんのブログでも書かれていた通り、ウエイトが38gあるにも関わらずキャストしてみると30gほどのルアーを投げている感覚でキャスト出来ます。
詳しくは全くわかりませんが、とにかく凄い!ということだけは分かります(笑)
飛距離もぶっ飛び君95sをはるかに上回り、遠くの潮目やセカンドブレイク攻略には絶対に武器になりますね。
誰が投げても飛ぶと思います。
レンジは38gありながら表層をスローで引けるし、アクションはハイピッチでローリングする見た目はシンペンだけどシンペンではないベイトライクなルアーって感じです。
その最終プロトを受け取ってからの初陣、ミディアムファーストで巻いた3投目に潮目の中で5.5キロの鰤が喰って来ました!
もう驚きましたね!このルアー凄すぎ!
改めて、かっ飛び棒130はヤバイと実感した釣行となりました。
発売は来年3月を予定していますので皆さん楽しみにしていて下さい!


JUMPRIZEテスター

細野真澄