JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちは。
今年も残すところ数日になりましたね!
この日は磯マル狙いで行ってきました。
釣り場に着き先ずは遠投しないで手前の根に着いて居るシーバスをサーフェース95、サーフェース120、チャタビー68と通すが反応が無く、沖の潮目打ちに切り替えサーフェース147をフルキャストするが、沖の流れに届かない。
普段なら流れが手前に寄ってくるまで待つか、ポイント移動をしていましたが、この日はかっ飛び棒プロトを持ってきていたのでフルキャストで投げてみると、流れに入っている!
リトリーブスピードをミディアム、スロー、デッドスローと探るとゴクンとした重たいアタリが!
強い流れの中で食わせると普段の倍の重さ、しかも飛距離にして100メートル先からのファイトで凄く楽しい!
サイズこそ出なかったですがこの飛距離このアクションは産卵期の南下してくるシーバスにも良いです!
今年の釣り納めは更なる大物を狙って行きたいと思います。
2016年もよろしくお願いします。

JUMPRIZEテスター

小泉昌幸