JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは!モニターの新田です。
だんだんと本格的に春の訪れを感じ、日中はもちろん、夜もそれなりに暖かい日が増えてきたように感じます。
この時期の富山県と言えば、やはりホタルイカ。
今年は自分の通うエリアはなかなか釣果に恵まれず、ホタルイカの接岸は見られるものの、全く口を使ってくれる気配がなく、悩まされる日々が続いていました。
しかしながら、やはり魚は正直でホタルイカにスイッチが入るとこれまた以前の釣果が嘘だったかのように連日釣れる様。
僕の中でこの時期、絶大な信頼を誇るルアーが、サーフェスウィング95F。
サーフェスウィング95Fを流れに乗せ、超デッドスローに巻いてホタルイカを演出します。
時折、ステイやトゥイッチなどを混ぜると、ひったくっいく感じやついばむ感じなど様々なバイトが得られ、釣果に結びつきます。
捌いた魚の中もびっしりホタルイカでした。
まだまだ続くホタルイカパターン。
是非サーフェスウィング95Fを使ってみて下さい。
確実な釣果をお約束します、笑。

 

JUMPRIZEモニター

新田聖