JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター嶋本氏のレポート

皆さんこんにちは。名古屋のドラえもん嶋本です。
名古屋エリアのドンピシャルアー!プチボンバー70Sが遂に発売されました!
発売されて間もないのですが、多くのユーザー様から爆釣の便りが届いております。やはり名古屋でプチボンバーは間違いなかったですね!
そこで私はプチボンバーで今年好調の大型クロダイを狙ってホームの名古屋市内河川へ行ってきました。先ずはデイゲームから入ってみるも無反応。少しポイントを休ませてからナイトゲームで入り直します。ベイトも多く時折イーターに追われてる様子です。
岸際のブレイクに沿ってプチボンバーをキャストしデッドスローでゆっくり流しているといいバイトと同時に大型クロダイ独特の激しい突っ込み!反転し激しく抵抗してもオールウェイク88マルチがしっかり吸収して主導権は握らせない!しっかり曲げ込むだけで魚を簡単に寄せられる!無事にランディングしてみると今シーズン9枚目の年無しクロダイをゲットすることができました!
やっぱりプチボンバー70Sは大型クロダイにもかなり有効ですね!
また別の日にはチャタビー52でしっかりボトムを意識して背の周辺をリフト&フォールでしつこく攻めてシーバスを喰わせました!
名古屋市内河川、ベイトが多い日にはまだ大型クロダイいけそうです!シーバスはこれから秋の荒食いに突入します!名古屋のハイシーズン多くの魚と出会うためにプチボンバー70S、チャタビー52はルアーケースに入れておきたいマストアイテムですね!

 

JUMPRIZEテスター
嶋本昌記