JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター山本氏のレポート

みなさんご無沙汰しております!テスターのあんちゃんです!
個人的な諸事情により暫く釣りから遠ざかっていますが、釣行の機会を得ましたので早速行って来ました。
久し振りにサーフに立ちましたが、砂の堆積により見渡す限り続くドシャローに愕然!
地形から察するにヒラメの接近も余り期待出来ず周りのアングラーも散々な様子でしたが、それでもロッドを振れる喜びに意気揚々とキャストを続けました。
少しでも可能性のある沖目目掛けてかっ飛び棒130BRやぶっ飛び君95Sを投げ倒すも全く反応が無い。
暫くすると潮位が高くなるにつれて出来た僅かな払い出しを見つけてサーフェスウイング147Fでサンドバーのかけ下がりに沿ってトレースすると「クンッ!」と小気味良い感触がロッドから伝わる。
久し振りの感触に心を躍らせながらヒラヒラ寄せると可愛いヒラメでした。
小振りでしたが、この状況下で普段なら見落としてしまう足許で掛けた一尾に満足しています。
「釣りサイコー!」
少し古いレポートでしたが、この秋シーズンから実釣に復帰出来そうなので休んでいた分思いっきり釣りを堪能したいと思います!ではまた!

 

JUMPRIZEテスター

山本憲一