JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター嶋本氏のレポート

皆さんこんにちは!名古屋のドラえもん嶋本です。
ここ最近は連日の激務の影響で古傷の椎間板ヘルニアが悪化して仕事もまともにできない状態で釣りにも行けない状態が続いておりましたが、少しずつではありますが回復してきたのでコルセット装着&痛み止を飲んで名古屋市内河川に行ってきました。
この時期のメインベイトはハクなので、チャタビー52を使用します。夕マズメからウェーデイングでエントリーしてハクが溜まってるブレイクを中心にリフト&フォールで丁寧に攻めていると「ドン!」と気持ちよく喰ってくれました!
久しぶりに味わうシーバスの引きはやっぱり楽しいですね!復帰戦で釣れてくれてよかったです!また腰の調子と相談しながら名古屋市内河川の調査に行ってみたいと思います。
皆さんもチャタビー52を持ってハクに付いているシーバスを狙いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

JUMPRIZEテスター
嶋本昌記