JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター唐澤氏のレポート

ジャンプライズWebサイトをご覧の皆様こんにちは!テスターの熊五郎です。
だんだんと空気が秋めいてきましたね。落ち鮎やコノシロパターンなど待ち遠しいですが、今回はその本格的なシーズンに入る前、デイゲームでのイナッコパターンでキャッチできたので報告致します。
イナッコの群れが非常に濃く、ボイルはしているのですがトップウォーターでも反応を得ることが出来ませんでした。そんなときにイナッコの群れの一枚下にチャタビー52を入れることでサイズは小さいですがキャッチすることが出来ました。
また、その後違うポイントに入った際は、同じような濃いイナッコの群れに、ポポペン95Fを打ち込み、ドッグウォークで誘うと、何と!10年以上ぶりのブラックバスをキャッチすることができました。
思わぬゲストも登場したことで、秋の本格シーズンに向けた良い景気付けになりました。この勢いで秋のシーズンも駆け抜けていきたいと思います!

 

JUMPRIZEテスター
唐澤良太