JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ嶋本氏のレポート

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
名古屋のドラえもん嶋本です。
ここ最近も遠州灘サーフは好調が続いております。この日は夕マズメの時合を狙って得意のチャタビー85で中層をミディアムリトリーブで喰わせました。狙っていたこの時期美味しいサワラをGETすることができました。次の日の朝イチにはシーバスです。これもまたチャタビー85のミディアムリトリーブで喰わせました。周りのアングラーがシンペン系に反応が薄い時にはバイブレーションが効果的ですね!また別の日にも夕マズメからサーフINしローライトで日の光が残ってる時間帯はチャタビー85でシーバスをキャチし日が沈んでからは、かっ飛び棒にチェンジして、もう1本シーバスを追加しました。今年に入っても遠州灘サーフはまだ楽しめそうですね。
サーフも好調ですが名古屋港も好調です。この日は名古屋港で初釣りでした。朝マズメから入って駆け上がりをチャタビー68で着底までのロングフォールで「ガツッ!」と喰ってくれたのは名古屋港で時々釣れるヒラメでした!また別の日には駆け上がりをチャタビー68のタダ巻きでシーバスを喰わせました!
名古屋港も遠州灘サーフも好調が続いてます。JUMPRIZEルアーを持って是非色々な魚種を狙ってみてはいかがでしょうか。
私、嶋本昌記は2019年よりJUMPRIZE社様とプロスタッフ契約させて戴くことになりました。これからも釣りを全力で楽しむをモットーに頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

JUMPRIZEプロスタッフ
嶋本昌記