JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター新田氏のレポート

こんにちは。テスターの新田です。
四月になり春めいてはきたものの、雪が降るなどなかなか安定しない天候。そのせいか、思いの外気温が上がらず期待するほど接岸してくれないホタルイカ。
ただ、魚はホタルイカを意識しているようで、ホタルイカがポツポツ接岸してくると、釣果も上向く傾向にあります。強いて言えば、もう少し水温が上がると魚の活性も上がるような気がします。
この渋い状況下を打破してくれるのはやはりサーフェスウイング95F。
ホタルイカパターンでのサーフェスウイング95Fは個人的にも絶対な自信を持っており、満を持してお勧めしております。
飛距離とレンジキープ力、アクションと本当に素晴らしくホタルイカパターンのためのルアーでは無いかと思ってしまうくらいに魚が釣れてくれます。
併せてALLWAKE86FINESSEとの相性も抜群であり、この時期の最強タックルではないかと思っております。
先日、愛知県よりJUMPRIZEヘビーユーザーの夫婦が富山に遠征に来ました。
北風強風と悪天候の中、ホタルイカパターンを頑張って頂いたのですが、サーフェスウイング95F バナナフラッシュレインボーで黒鯛をキャッチされていました。
僕もサーフェスウイング95F スケチャートパールにて黒鯛をキャッチ。こういう状況でこそ、ルアーの性能が発揮されます。
あと2ヶ月ほどしかありませんが、ホタルイカパターンを楽しみたいと思います。
サーフェスウイング95Fを始め、ぶっ飛び君シリーズ、プチボンバー70Sなども有効になります。
是非、JUMPRIZEルアーでホタルイカパターンを楽しんで頂ければと思います。

 

JUMPRIZEテスター