JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

モニター イ・ハヌル氏のレポート

こんにちは。韓国のSKYです。
いよいよJUMPRIZE Rock Shore Battle Suitsでの初釣行です!
JUMPRIZEのWetsuitsはたくさんのキャスティングや多様な動きを考え制作されているので、以前に着用していた wadersより非常に安定的で動きやすかったです。
初めてのWetsuitsでの釣行は嬉しかったのですが、天気はヒラスズキを狙うに相応しくない状況でした。天気が良くないため、以前のポイントでの攻略が難しく、風の方向を考え新しいポイントを探ってみることにしました。
新しいポイントは大小の岩があり複雑な地形であったので、十分ヒラスズキがいそうなところだと判断しました。しかしベイトフィッシュは全くありません。
色々なルアーとアクションで色々なポイントを攻略してみましたが、やはり簡単ではありませんでした。
そんな中、 BabyRowdy95sでゆっくりリーリングしたところ、サラシが徐々になくなるところでドン!とバイトがありました。エラ洗いをする、やはり素敵なヒラスズキでした。
サイズは小さめでしたが、今回に初めて使ってみたALLWAKE106MONSTERBATTLELIMITEDの強いコントロール力と丈夫でありながらも柔らかいというグリップ感を感じることができました。
今回三日の釣行の間、とても穏やかな天気であったので良いサイズのヒラスズキには出会えませんでしたが、新しいポイントを探るなど色々なことが学べてとても楽しかったです。
お読みいただきありがとうございました。

 

JUMPRIZEモニター 

イ・ハヌル