JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

モニター イ・ハヌル氏のレポート

皆さんこんにちは。韓国のスタッフ、SKYです。
今回の釣行は、オフショアで大型ヒラマサを狙いに、南海岸に4日間行って来ました。
4日間を通して天気が悪く、風もたくさん吹きキャスティングがしにくい状況でした。
MONSTER Absorber Casting 82/4 のおかげでキャスティング時のブレが少なく、狙った場所にしっかりと飛ばすことが出来ました。ルアーはLALAPEN 165と200を使用しましたが、個人的にLALAPEN200は重量があるため他のロッドだと投げにくかったのですが、MONSTER Absorber Casting 82/4はキャストもしやすく、飛距離も十分に出すことが出来ました。
釣行1~2日目は、目標だった大型ヒラマサには出逢えませんでしたが、数多くのブリやヒラマサを釣ることが出来ました。
釣行3日目、釣りを始めて直ぐに、112cm・14kgのナイスサイズのヒラマサを釣ることが出来ました。
釣行最終日、膨らむ期待のなか、キャストを続けていると、ついに大型のヒラマサを反応させることができました。MONSTER Absorber Casting 82/4 Powerで魚に強いプレッシャーをかけることで、いつもよりもファイトタイムを短縮することが出来ました。
あがってきたヒラマサは、126cm・18.5kgもありました。

ヒラマサキャスティングの自己最高記録です!
ジャンプライズのおかげでヒラマサキャスティングの自己記録を釣れて、すごく満足のいく釣行でした。一緒に乗船していた方も喜んでくれて、忘れられない思い出が出来ました。
皆さんも是非、MONSTER Absorber Casting とLALAPENで大型ヒラマサを釣って下さい。
韓国は今、本格的なヒラマサシーズンです。
次の釣行も良い魚に出逢えるように頑張ります!

 

JUMPRIZEモニター 

イ・ハヌル