JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ岡崎氏のレポート

皆さん、こんにちわ!プロスタッフの岡崎です
朝晩の気温もグッと下がり、初秋を肌で感じられる季節になってきましたね!
さて今回は、新発売となった『プチボンバー70SSシャローライト』の事を。
プロト段階から、そのサイズに似合わぬ安定した飛距離と釣果は、メインフィールドであるリバーシーバスにて実証済み。
製品版は独自のカラーリングが施され、さらに今回はジャンプライズ別注のオリジナルホログラムシートが装備されました!カラーラインナップも13色用意されており、どれもこれも魅力的なカラーリングに仕上がっています。
カラーについて色々聞かれる事がありますが、この水色にはこのカラーが良い!と、長年釣りをやっていますが、あまり体感した事がありません。
ですが、カラーチェンジによる釣果の違いは確実にあるので、できれば好みの3色くらいあれば大丈夫です。
また、スタンダードモデルのプチボンバー70Sの単なるシャローモデルと捉えられがちですが、全くの別物です。これは使って頂ければ、その違いと必要性を分かっていただけると思います!
そして、この日の釣行では久しぶりのナイトゲームへ。勿論、使用するルアーは『プチボンバー70SSシャローライト』。ポイントは地元でも有名なポイントで先行者ありでしたが、この『飛距離』、『アクション』、『レンジ』をもってすれば関係なしでした!
2投目から引ったくるようなアタリからバイトっ!これまたテスト中のプロトロッド『ALLWAKE92FINESSE』の下から粘るようなパワーで楽に寄せる事ができ、なんなくキャッチする事ができました!
同時にテスト中のプロトロッド『ALLWAKE88POWERFINESSE』と共に、素晴らしいロッドになる事間違いなしです!
これから始まる秋の荒食いシーズンに向け、データーを取っていきますので、どうぞお楽しみにっ♪
プチボンバー70SSシャローライト
釣れます!!

JUMPRIZEプロスタッフ

岡崎好伸