JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター イ・グァンス氏のレポート

皆さんこんにちは。韓国スタッフのイ・グァンスです。
今回はヒラスズキを狙いに行って来ました。
色々なポイントにエントリーしましたが、まったくアタリもなく厳しい状況でした。
そんな中、立ち寄ったワンド状のポイントで大型のフィッシュイーターがボイルしているのを発見しました。
すかさずララペン125をキャストし優しくアクションさせると、次の瞬間強い衝撃がロッド全体に伝わってきました。
そして、大きいエラ洗いをしたため大型のヒラスズキだと思い、リールを手で押さえて対抗すると、ようやく水面に浮いてきました。
浮いてきた魚の姿を確認すると、良型のヒラマサでした。
その後無事にランディングでき、計測してみるとサイズはなんと126㎝もありました!
ヒラスズキではありませんでしたが、嬉しいゲストが釣れてくれました。
そして大型のヒラマサを掛けてもビクともしない、オールウェイク99モンスターバトルとララペン125は本当に素晴らしいと思います。
次もオールウェイク99モンスターバトルやJUMPRIZEルアーで記憶に残るような魚に出逢えるように頑張ります!

 

JUMPRIZEテスター
イ・グァンス