JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター ホン・ソクミン氏のレポート

こんにちは、韓国スタッフのTerry です。
非常に多くの台風が過ぎ去った10月でした。深刻な被害の様子に胸が苦しくなりました。実際に支援にご協力できず申し訳ございません。心の中では応援しております。
今年の韓国の海は水温の上昇と低下が例年とは異なり、期待できるタイミングにスケジュールを合わすことが難しく、さらに週末ごとにやってくる台風にほとんど釣行できませんでした。
10月の最後の週末、やっと天気の良い日に海に出ることができました。
風がかなり強く吹く日でしたが、海に出られることだけで十分に感謝です。
朝マズメの時間帯、思ったようにバイトはありませんでした。
残念に思いながら、船長が案内するポイントで懸命にキャストしていると、水深3メートルの場所、岩のすぐ手前で水面に出ない静かなバイト!
すぐ前の水深20メートルのポイントで潜水し、Monster Absorber 82/5 を立ててパワーとキャリアの力に頼り奮闘していると、上がってきたのはなんと、22kg ナイスサイズのヒラマサでした!!
11月は最後のヒラマサとヒラスズキのシーズンの始まりです。11月にも良いご報告ができるように頑張ります。読んでいただきありがとうございました。

 

JUMPRIZEテスター 
ホン・ソクミン