JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

モニター イ・ハヌル氏のレポート

皆さんこんにちは。韓国スタッフのSKYです!
年末と年明けにヒラスズキとヒラマサ船上ジギング釣りに行ってきました。
久しぶりの2泊3日の釣行でしたが、天候が急激に悪くなり、釣りを行うにはとても悪条件な気候となりました。
気象を確認した結果、最後の日を除いては、デイゲームをするにはあまり良い気候とは言えず、そんな厳しい状況の中で釣りは行われました。
釣行最終日には風が強く吹き、キャスティングやルアーを操作することが容易ではありませんでした。よって根がかりも少なく、正確なフッキングが可能なシングルフックを使用したぶっ飛び君95Sを主力に使用しました。
数回のリーリングで当たりがあり、本当にかわいいサイズのヒラスズキが上がってきました。
今回の釣行は、天候にも恵まれず、良い釣果は出せませんでしたが、それでも私は、自分で考えたポイントやルアーでヒットがあると、サイズ関係なく釣りを楽しむことができるのだと思いました。
2020年1月1日新年を迎えて、日の出とともに釣りを始めました。
先日発売されたMonster Absorber Jigging 60 / 3を主力に使用しました。
ロッドの柔軟さのおかげで一日中使用していても疲れることなくアクションを与えることができました。ランディング時のリフトパワーもとても素晴らしいと思います。
Monster Absorber Castingロッドも良かったのですが、Monster Absorber Jiggingロッドも同じくらい良いロッドだと思います。
新しい年、皆さんがたくさんの福を受け、健康で安全に楽しい釣行ができますようお祈り申し上げます。
読んでいただきありがとうございました。

 

JUMPRIZEモニター 

イ・ハヌル