JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

モニター イ・ハヌル氏のレポート

みなさんこんにちは。韓国スタッフのSKYです!
本当に暖かくなりましたね〜。今回の釣行はPOPOPEN95Fのおかげで、とても楽しい釣行になりました。
初めてPOPOPEN95Fを使用した時、思ったよりアクションが難しく感じ、使用頻度があまり多くありませんでした。しかし、今回の釣行でその気持ちは変わりました。
サラシが生じる注ぎ口を発見し、近くにルアーを着手させた後、ドッグウォークアクションをしました。
水面上にヒラスズキが姿を現しましたが、大きく反応せずに通り過ぎて行きます。
もう一度アクションを与え反応はあるものの、ルアーを飲み込むことができず通り過ぎていきました。実際に水面上で反応する瞬間を見ると、胸がドキドキしました。
数回のキャスティングでプレッシャーを与えられたので、後で再攻略することにしました。
時間がある程度経ってからもう一度反応を見せたポイントを攻略してみました。
今回は本当に集中してアクションを与え、合間にステイをしました。
反応していたポイントを通り過ぎる瞬間POPOPEN95Fに強力にヒットしました。実際に水面上で反応する瞬間を初めて経験し、とても興奮しました。
結果POPOPEN95Fで初ヒラスズキに出会うことが出来ました。
なぜ多くの方々がPOPOPEN95Fが好きで、沢山使用しているかわかりますね。
やっぱりPOPOPEN95Fはすごいです!本当に楽しい釣行でした。
信頼して使用できる大好きなルアーがまた増えました!
次の釣行も楽しい釣行にできるよう頑張ります。
読んでいただきありがとうございました。

 

JUMPRIZEモニター 

イ・ハヌル