JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

モニター イ・ハヌル氏のレポート

皆さんこんにちは。韓国のスタッフSKYです!
春になり暖かい日が多くなり、薄着でも大丈夫な季節になりましたね。
サイズが大きいヒラマサがいるとのニュースを聞き、船上ジギングとキャスティング釣りに行ってきました。
Monster Absorber Jigging 60/3を使用し、ジグは150g〜200gまで使用しました。
午前中には、全く反応がありませんでしたが、午後になるとヒラマサではありませんでしたが、サイズの良い青物が何匹か出てきてくれました。
今回は釣りが初めてである友人と一緒の釣行でした。Monster Absorber Jiggingロッドの使用方法、アクションを与える方法など説明し開始しました。ジグの重量は180gを使用しました。思ったより難しい状況でしたが、サイズの良い青物が一匹出てきてくれました!
初めてのジギング釣り。Monster Absorber Jiggingロッドで釣った人生最初の釣果をとても喜んでいました。みんなでお祝いしました。
最終的にヒラマサは会えませんが、次回の釣行で出会えることを楽しみに終了しました。
終了後、友人にMonster Absorber Jigging 60/3ロッドの使用感について尋ねました。初めての釣行の為不安でしたが、アクションをうまく与えることができ、また無理なくランディングもでき、本当に安心して使用することができたとのことでした。やはり初心者が使っても良いロッドですね!
みんなで釣りを楽しみ、とても良い思い出となった釣行でした。
また皆さんに嬉しい報告が出来るように頑張ります。
読んでいただきありがとうございます!

 

JUMPRIZEモニター 

イ・ハヌル